ura-ekoca






雨の中 :: 2014/06/22(Sun)

IMG_0458.jpg


朝から雨がシトシト。
やっと出番?の長靴の履き心地を試しがてら、
自然教育園まで雨の中、朝散歩。


IMG_0451.jpg


どろんこ道も雨に濡れたウッドデッキも滑らす、
履き心地も良かったです。
これで雨が降っても歩いて通勤ができそうです。


IMG_0449_2014062220371367c.jpg


先週鎌倉で見たあじさいも良かったけれど
雨の中のあじさいはまた一段ときれいです。


IMG_0443.jpg


6月の花と言えば、紫陽花。
水(雨)が好きな花なんでしょうね。

午後からは、ギターを習いに姪が来ました。
いつも一人でバスに乗って来るのですが、雨が降っていたので
今日は妹が車で送ってきてくれました。
久しぶりにsistersでおしゃべり(笑)
途中から妹のダンナのYちゃんも我が家に合流。
(お店のショップカードを作ってくれたのはYちゃんです。)
もうすぐ1曲マスターしそうな、姪のギターの上達ぶりに皆で感心(笑)
先生も追い越されないよう、うかうかしていられないようです。


  1. 日常