ura-ekoca






いよいよ明日から :: 2014/06/27(Fri)

IMG_0724.jpg


明日から始まります、江籠さんの作品展。
前日の今日、東京入りしてくださった江籠さんが、作品を並べてくださいました。
一年ぶりにお会いした江籠さんですが、全然そんな気がしなく・・・
ほんの数か月ぶりの再会のようでした。
奥様の良子さんもいらしてくださって嬉しい!
明日は良子さんがお手伝いしてくださいます。

大きな作品、小さな作品、ぜひそれぞれの表情を楽しんで頂けると幸いです。
明日は雨の予報になっておりますが、
皆様のご来店お待ちしております。



IMG_0802.jpg


村上みゆきさんがケーキを差し入れしてくださいました!
トマトのチーズケーキ、展示の準備前に美味しく頂きました~
ご馳走様でした!


  1. イベント