ura-ekoca






sisters 2日目 :: 2014/06/29(Sun)




江籠正樹さんの作品展「sisters」、初日、OPEN前の様子です。
棚には、今回メインの大きな胸像作品や、7cm~9cmの人物作品。
彫刻スプーンやバターナイフ、フォーク、箸置きなどが並びました!


IMG_0856.jpg


ガラスケースにはコビットの家、12cm位の大きさの人物作品、
小さな動物作品が・・・


IMG_0852.jpg


メインテーブルには、大小さまざまな彫刻作品が並びました!
熊や天使もいましたよ~

おかげさまで箸置き、コビットの家やいろいろなサイズの動物の彫刻作品、
7~9cm位の人物作品などは初日完売しております。




2日目、今日も飛行機の時間まで、
江籠さんがお店にいらっしゃいました。
少しの時間でしたが、お客様ともお話されていました。
江籠さんが、お店を出られた頃は、青空のいいお天気でしたが、
夕方から一転、すごい雷とどしゃぶりの雨になりました。

そんな中、本日も皆様にご来店頂きまして
ありがとうございました!
作品はとても少なくなっておりますが、
彫刻スプーン(ファーストスプーン)やバターナイフ、フォークなどの
カトラリー(うさぎや犬、家など)、ブローチ(犬、ねこ、てんとうむし)、
まだ在庫がございます。


IMG_0958.jpg


私の好きな、ぬいぐるみを抱えた3姉妹のような女の子。
20cmくらいの大きめの作品です。
抱えられたぬいぐるみのくったりした感じが
木だというのにとてもよく出ています。


IMG_0962.jpg


こちらも同じく大きめの作品。
パン好きの江籠さん、作品にはパンを持った子たちが
必ず並びます。
昨日こちらに載せましたベンチに座っている女の子と男の子のトレーにも
よく見るとパンがのっています。

大きめの作品、売約済みの作品もございますが、
ぬいぐるみの子やパンの子などはいますので、
ぜひ会いにいらしてください。

引き続き、皆様のご来店、お待ちしております!


  1. イベント