ura-ekoca






半月 :: 2014/07/05(Sat)

IMG_0668.jpg


朝からの雨が上がって、帰る頃にはかわいい半月が・・・
明日は梅雨の晴れ間になりそうです。

お店の壁面の木の枠に飾っているのは
戸田さんの一輪挿し。
なんていう名前の花か、また聞くのを忘れてしまったのですが
花器にも合っていて、この静かな空間、とても気に入っています。


IMG_0671.jpg


線香花火のようなお花。

今日は先週とは違ってゆったりとした土曜日でしたが、
お客様もゆっくりご覧くださったり、
思いがけない方が訪ねてくださったり、
お貸出しに来てくれたスタイリストのSさんとも
久しぶりにいろいろお話しできたり・・・
2週間、長かったですが(笑)良い締めくくりとなりました。
さて明日はゆっくり休んで、来週はイベントに備えます!

太宰さんからも嬉しいご連絡!
11周年イベントには作品を出品してくださるそうです!
何を作ってくださるのか~楽しみです。


  1. 日常