ura-ekoca






休日朝ごはん :: 2014/07/06(Sun)

IMG_1224.jpg


メールのやりとりばかりで、なかなかお休みが合わず
会えなかったKちゃん。
Kちゃんから、月曜日はお休み?とメールをもらったのですが、
今週はお休みじゃなかったので、このままだといつ会えるかわからないね~(笑)
・・・ということで、出勤前のKちゃんと待ち合わせ。
表参道のCrissCrossでBreakfast。
Kちゃんが教えてくれて、初めて行きましたが、お天気も良くって
とても気持ちが良かったです。


IMG_1219.jpg


テラス席で朝食。
朝食メニューの桃のジュース。
コーヒーも大きなマグでたっぷり!


IMG_1222.jpg


フレンチトーストも美味しそうでしたが
クラッシックミルクパンケーキにしました。
3枚ペロリと~

おしゃべりしたり、国連大学前広場のファーマーズマーケットを見て回ったり、
同じ齢で好きなことや興味が似ているので
いろいろ教えてもらうことや気づかせてもらうことが多い。
ほんの数時間でしたが、会えてよかった~

午後はいつもの公園へ散歩。
(Kちゃんも散歩はいいんだってよ~と言っていたっけ。)
カルガモ調査隊に行ったら、カルガモの姿は見えず・・・
(午後は人も多いから、木陰に隠れているのかな。)
代わりに?違う鳥さんと初対面。


IMG_1244.jpg


目の前の木の枝がバサバサと動き、驚いてみてみると
きれいな色の大きなインコが!
野生化したインコですね~いやぁ、ビックリしました。


  1. 日常