ura-ekoca






型染めのわたなべさんから・・・ :: 2014/07/08(Tue)

IMG_1264.jpg


台風の被害や進路も気になりますが、
型染めのわたなべようこさんから、11周年記念の型染め作品が届きました!
毎年いろいろオリジナルの型染めを考えてくださるわたなべさん。
今年も十一(周年)と漢数字をモチーフにしてくださいました!
漢数字なのに、デザインと色使いで、北欧風なテキスタイルに。
さすがわたなべさんです。
お弁当包んだらテンション上がりますね~


IMG_1260_20140708155819bb8.jpg

こちらのバンダナは5色。
グレーに黄色に水色、赤にグリーンと
どれもきれいな色で迷います~
他にはバッグや鍋つかみなど、
いろいろ作ってくださいました!
他のアイテムはまた色が違うので、どうぞお楽しみに!




IMG_1288.jpg

徹夜のお仕事明けに来てくださったNさん。
築地に寄られたそうで、茂助だんごをお土産くださいました~
お疲れなのに~気にかけて頂いてありがとうございます。
甘いの、しょっぱいの両方で嬉しい~
ご馳走様でした!


  1. イベント