ura-ekoca






te.to.te.さんのジャム :: 2014/07/09(Wed)

P7096275.jpg


今日は11周年のイベント用に、te.to.te.の蛭間さんが
出来上がったばかりのジャムを届けてくださいました。
焼き菓子もとてもおいしいte.to.teさんですが、
今回はジャムをいろいろ作ってくださいました!

・ルバーブとワインのジャム
・甘夏とあんず、ジャスミンのジャム
・ルバーブといちごのジャム
・トマトとチェリーのジャム
・桃とバニラのジャム

先日、熊田さんから頂いてとても美味しかった
トマトとチェリーのジャムなど。

「お菓子屋さんらしく、ちょっと面白い組み合わせで
ジャムを作ってます」とおっしゃる蛭間さん。
ジャムは常時作っているメニューではないそうなので、
ぜひぜひこの機会に召し上がってみてください!


P7096269.jpg


店のブラックベリーも色づき始めました~
ジャムができるには、まだまだ収穫が足りませんが(笑)
ヨーグルトやアイスの飾りくらいにはなるかな。
収穫が楽しみです。

あちらこちらで台風の被害も出て心配です。
これから九州に近づくようです・・・
皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

  1. イベント