ura-ekoca






いよいよ明日 :: 2014/07/11(Fri)

いよいよ明日は11周年イベントです。
台風一過、今日は暑くなりました~
今日11日がOPEN11周年目。
いつもご来店くださるお客様、そして作り手の皆様、見守ってくれるまわりの方々・・・
どうもありがとうございます!

夕方から閉店後、続々と作り手の方々が納品に来てくださいました~

IMG_1342.jpg

traveling studioハサタニさんはキーケースの新作!
「11」を模様にアレンジしてくださいました。


IMG_1336.jpg


そしてこちらも新作のベルギーリネンでちくちくと手縫いで作られた
アレンジ自在の布もの!
大判なので、ショールになったり、bagになったり、いろいろアレンジできて
発想も面白く、素敵ですよ~
とても良い生地で、手縫いのステッチが11になってていいアクセントに!
ぜひご覧くださいね~


IMG_1348.jpg


そしておまちかねの太宰さんは、ナント!
たくさんのオブジェを製作してくださいました~
カード立てになるものがほとんどで、
ユニークでかわいいフォルム!
太宰さんならではの作品です。
(11と刻印が入っているのが嬉しいなぁ~)
土を変えながら、楽しんで作ってくださったそう!
コンクリートっぽい質感だったり、色合いもそれぞれ、
お気に入りをみつけて頂けたら嬉しいです!


IMG_1323.jpg


華順さんの作品は、キー&パスケース。


IMG_1325.jpg


ひも付き小物入れも久しぶりに並びますよ~


kajun.jpg


そして、華順さんがただいま製作中!と画像を送ってくださったのが
明日持ってきてくれるおうまシリーズコースターの新サイズ!
ちょっと大きくなって新登場!
ぜひお楽しみに~

松本かおるさんもお茶碗を焼いてくださいました~
夜になってしまい、写真が撮れなかったのが残念・・・

石川ゆみさんの作品はブログにアップしてくださってます!
村上みゆきさんの焼き菓子(シフォンケーキを焼いてくださるそうです!)、ひなたパンさん、cimaiさんのパンは明日当日到着です~

それぞれ数に限りはございますので、よろしくお願い致します。

アトリエふわりのひろみさんからも、11周年を記念してプレゼントが!
明日fuwariのお洋服をお買い上げくださった方にと、かわいいタイのお土産を
送ってくれました。
Ancient Time 原田さんからは、インドパシフィックビーズのブレスレット、ブルーとグリーンが
届いております。

明日のイベントは、石川ゆみさんや華順さん、村上みゆきさんもいらっしゃいます。
明日も暑くなりそうです。
どうぞ熱中症など、お気をつけていらしてくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております!



  1. イベント