ura-ekoca






11周年イベント! :: 2014/07/12(Sat)

IMG_1350.jpg

本日の11周年イベント、暑い中、早々からご来店頂きまして
ありがとうございました!

開店時間を30分早くし、11時半に開店致しました。
入店までお待ち頂いたお客様、どうもありがとうございました。


IMG_1355.jpg


IMG_1353.jpg


IMG_1362.jpg


パンや焼き菓子、ジャムなどは完売致しました。
石川ゆみさんのbagやハンカチ、華順さんの革小物、
熊田恵子さんのテント型ライトなど、完売した作品もございますが、
まだ在庫のある作品もございます。
休み明け火曜日から、常設展示になりますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

皆様のおかげで11周年イベントも無事終了することができました。
暑い中、お待ち頂いたり、至らぬ点もあったかと思いますが
ご来店頂きましたお客様から、お祝いのことばや励ましのメッセージなどを頂き
とても嬉しかったです。ありがとうございました!
これからも、また皆さまに楽しんで頂けるよう、楽しい企画もしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました!

いつもお手伝いや協力してくださる作り手の皆様にも感謝しております。
ありがとうございました!


  1. イベント