ura-ekoca






河上さんのガラス展3日目 :: 2014/07/20(Sun)

IMG_1547.jpg


河上智美さんのガラス展、3日目。
本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!
普段は定休日の日曜日なので、
比較的ゆったりでしたが、ガラス展を楽しみにしてくださっていたお客様、
いつもご来店くださるお客様、
ガラス展をやっているとふらりと立ち寄ってくださった方や、
近所のお店の素敵なお姉さん方も来てくださって
鉢やグラス、花器や風鈴、お皿などを選んでくださいました。

夕方からは予報通りの雷雨~
そんな中、アトリエふわりのひろみさんもガラス展を
見にきてくださいました!
タイにはなかなかシンプルなガラスのうつわがないそうです。


IMG_1466.jpg


こちらは1点ものの、大きめ鉢。
コロンとまあるいラインがかわいい~
サラダやそうめん鉢(1人前くらい)にしても良さそうな大きさです。

作品もまた一段と少なくなっておりますが、
まだまだ素敵なものが並んでおります!




IMG_1671.jpg


いつもお店に来てくださるAさんが、お店のベランダの黒くなったブラックベリーの実をみて
「そろそろ収穫ですよ~」と教えてくださったので、
今朝、収穫しました!
粒が大きくて、黒くて艶々~
食べてみると甘~くて、でもちょっと酸っぱくて
プチっとした食感がいいですね~
あっというまに食べてしまいましたが、
はじめてこんなにたくさん実がなりました(笑)

今日の雷雨が過ぎたら、明日はいよいよ梅雨明けですかね!?
夏本番!ガラスの季節がやってきますね~
明日も皆様のご来店、お待ちしております!


  1. イベント