ura-ekoca






ガラス展終了しました! :: 2014/07/23(Wed)

IMG_1689.jpg


河上智美さんの夏のガラス展、終了致しました!
最終日まで、この暑い中、ご来店頂きましたお客様、
ありがとうございました!
会期中、たくさんのガラス作品に皆様「たくさんあって迷う~」と
おっしゃいながら、お気に入りを選んでくださいました。
夏本番の食卓に涼しさをプラスしてくれることと思います。
どんどん活躍させてくださいね!

すっきりとした涼しい店内の空間も今日でおしまいというのは
ちょっとさびしいです。

写真上、今回のDM写真に写ったモール鉢。
大中小と3サイズ、入れ子になる大きさです。


IMG_1692.jpg


こちらはモザイク柄のそばちょこタイプ。
グラスとしてもそばちょことしても使える万能サイズ。
そばちょことしての開き具合も大きさもちょうどいい。
若干高さが低めです。


IMG_1694.jpg


こちらもモールを使った小鉢。
ころんと丸いタイプとココットタイプの2種類。
少し厚手のうつわです。

今日の写真のうつわ類を含め、一部の作品は引き続き
常設での取扱いがございます。

閉店後、河上さんのパートナーの斉藤さんが
搬出&片づけを手伝いに来てくださいました!

お店は明日から常設の展示となりますので
よろしくお願い致します。

河上智美さんの夏のガラス展はまた来年になりますが、
常設作品も随時入荷しますので、
またお楽しみに~

夏のガラス展、ご来店頂きました皆様、
ありがとうございました!


  1. イベント