ura-ekoca






しましまトートバッグ、再入荷しました! :: 2014/08/09(Sat)

P8096380.jpg


grenさんのしましまトートbagの追加が届きました。
黒革、白革タイプのトートbagとトートbagのSサイズ。
やっぱり素敵です!
Sサイズのbagは白・黒とも早速お買い上げ頂きましたが
大きいサイズのほうはございます。
クラッチバッグは来週追加入荷予定です。

今日もポツリポツリと雨が降りましたが、
早々からご来店頂きまして、ありがとうございました!

しましま展作品、石川ゆみさんの作品、江籠正樹さんのブローチ&ピンバッジ、
小蔦かおりさんの刺繍作品、伊豆大島のこけし椿油やエコたわしなど、
完売したものもございます。
美味しいものや、しましま作品、まだまだ来週いっぱい展示致しますので
引き続きよろしくお願いします!





先日、太宰さんのところにおじゃました際に、
太宰さんお好きかも~と思って、新種の野菜「かぼっこりー」を
持っていったら、太宰さんが昨日黄色い丸いものをくださいました。
(かぼっこりーは生食用のかぼちゃです)


IMG_2337.jpg


開けてみると、かぼちゃの新種?コリンキーという野菜だそうです。
知らなかった~
にぎりこぶしよりちょっと大きいくらいの黄色ちゃん。
ネーミングもかわいいですね。
カボッコリーと同じく、こちらも生食用のかぼちゃで
サラダにしたり、浅漬けにすると美味しいとのこと。


IMG_2342.jpg


今朝、早速切って、半分は浅漬けに。
夜には食べ頃になっていました!
シャキっ、パリっとした食感で、ポリポリと食べられ、
箸が進みます~
浅漬けやピクルスで、ビールやワインも進みますね~(笑)

明日・あさっては定休日となりますので
よろしくお願い致します。



  1. イベント