ura-ekoca






クラッチバッグ、再入荷しました。 :: 2014/08/12(Tue)




休み明け、雨が降りそうなぐずついたお天気ではありますが、
しましま展、とても好評なgren安田さんのしましまバッグシリーズ。
クラッチバッグタイプが再入荷致しました。

フランス製の100年くらい前の生地で、使い込まれ、
安田さんも惚れ惚れするという、いい色落ち加減のこの生地。
今回入荷分の作品でちょうど使い切ったそうです。
(またいい色落ち具合の生地を探しているそうですが~)

トートbagの中に同じ柄のクラッチバッグをポーチとして入れて
使って頂くのも、素敵ですよね~
革物を同じ柄でそろえて持つって、なんだか大人のおしゃれっぽくって憧れます(笑)


P8126385.jpg

白革タイプ、黒革タイプ、クラッチバッグタイプのみ
縦のしましまタイプもございます。




先日、久しぶりに川島枝梨花さんがハガキを持ってお店に来てくれました。
しましま展用にと2種類のハガキ。


P8126381.jpg


キラキラブルーのしましまと、熱帯魚のハガキです。
今週も引き続き、しましま祭り開催中ですので
よろしくお願い致します。



  1. イベント