ura-ekoca






&premium 10月号と天然生活10月号に掲載して頂きました。 :: 2014/08/20(Wed)

P8206402.jpg

今日発売 マガジンハウスの&Premium 10月号
「いい物に出会える、いい店。」特集
OUR FAVORITE SHOPのコーナーで
お店の紹介と取り扱い作品を掲載して頂いています。

初めてお会いする男性のライターさんが
とてもよくお話を聞いてくださって、
前の仕事のこと、お店を始めたきっかけ、これまでのこと・・・
雑談しながらのお話でしたが、
感じてくださることがまた違ってとても新鮮でした。

こちらに紹介されている定番品。
イコッカの定番品は、定番ではあるけれど、手作りのものなので、
残念ながら、いつもお店にあるわけではなく・・・
掲載にあわせ、おじろ角物店さんのパンかご(キューブ)と
華順さんのキー&パスケースをお願いしてあり、少しですが入荷しました。
明日からお店に並びますので、よろしくお願い致します。

我が家でも愛用中の2つの作品。


IMG_2585.jpg


食パン一斤分が入ります。
持ち手がない、合口のタイプ。
キューブな佇まいが好きです。


IMG_2588.jpg


華順さんのキー&パスケース。
私も何年か越しで待って、ようやく旧タイプのキーケースと
ひも付き小物入れから、こちらのキー&パスケースに変えて使っています。
華順さんといえば、円錐形のキーケースが定番ですが、
こちらもかなりのカギが入ります。
(私物はマチ付きのタイプで、今回入荷分はマチなしタイプです。)


IMG_2594.jpg


裏にはSuicaやPASMOなどのカードが入ります。
バッグの肩紐などに通しておくと便利!
使い勝手がとてもいいです。

おじろさんのかごは来年2月のかご展まで入荷の予定が
ございませんのでよろしくお願い致します。
華順さんの作品も10月の作品展まで入荷がございません。

その他掲載中の定番品、新作もいろいろ並んでおりますので
よろしくお願いします!




P8206395.jpg


そしてもうひとつ、こちらも今日発売の天然生活10月号
「年間、お洋服計画2014」特集
丈やバランス、シルエット 「服選び、私のポイント」コーナーに
掲載して頂いてます。
履いているのは、アトリエふわりさんのアサガオのパンツ。
まもなくタイから、きれいな色のアサガオのパンツが届く予定なので
届きましたらお知らせ致します。

※華順さんのキーパス&ケース,おじろ角物店さんのパンかごは完売致しました。
ありがとうございます。


  1. お知らせ