ura-ekoca






石川ゆみさんのcollection2始まりました! :: 2014/09/19(Fri)

IMG_3578.jpg

石川ゆみさんのcollection2始まりました!
本日も早々から皆様にご来店頂きまして、ありがとうございました。
OPEN時間を少し早めさせて頂きましたが、入店までお待ちくださったお客様
どうもありがとうございました。

朝できたてほやほやの作品も届いて、
店内にはずらりといろいろなアイテムが並びました!

IMG_3551.jpg

こちらの棚にはクロス類やハンカチが。



IMG_3574.jpg

メインテーブルにはバッグやショール、包む布(風呂敷)やコースターなどなど。


IMG_3563.jpg

お店に入って正面には、ワンピースやブラウス、スカート、
そしてエプロンなどのお洋服が。


IMG_3555.jpg

白い棚には楽しい布合わせのハンカチやきんちゃくがズラリ。
星プリントのbagやオレンジ色のにんじんbag。


IMG_3554.jpg

ブルーのリネンのキャンバスbagもみんな形が違うバッグでした。
ウール素材のランチョンマットやコースター。


IMG_3585.jpg

おかげさまで、バッグやお洋服などはほぼ売り切れになっておりますが、
その他のアイテムは少しづつですが、まだございます。
明日からは、お洋服の一部、ブラウスやワンピース、エプロン、
ブルーのリネンキャンバスbag(2型)のオーダーを承ります。
(星プリントのbagは、生地がない為、オーダーはお受けができません。)

明日もゆみさんが在店されます。
引き続き皆様のご来店、お待ちしております!

本日も早々からご来店頂きまして
ありがとうございました。



  1. イベント