ura-ekoca






銀座へ :: 2014/09/22(Mon)

P9226577.jpg


今日は日曜日の振替でお休みを頂きました。
久しぶりに妹と待ち合わせをして代官山でランチ。
その後、銀座 松屋さんで開催中のリサ・ラーソン展に行ってきました。
明日までということで、平日でしたがたくさんの人~
初期からの作品が展示されていたり、アトリエやご自宅の雰囲気が伝わる展示もあり
楽しめました。
80歳を過ぎても、とてもチャーミング♪
毎朝気功していたり、瞑想やヨガなどもされるそうで、
穏やかで豊かな時間の中で過ごされているのだなぁというのが
伝わってきました。


P9226573.jpg


限定グッズも盛りだくさん、同時開催の北欧フェアでは、
かわいいものがいろいろ並んでいて、ついついいろいろお買いもの~
いつもお世話になっている
トライアングルさんも出展されていました!
ハリネズミ好きの姪には、ハリネズミグッズのお土産を買いました。

photoラリーも開催されていて、フォトスポットもあります。
写真はそのフォトスポットで撮ったもの。


P9226582.jpg


銀座&有楽町に来ると必ず食べる
有楽町交通会館のむらからまちから館のソフトクリーム。
たくさん歩いて暑かったので、美味しかったです。
そろそろ暑い季節のソフトクリームも食べ納めですかね~

明日祝日は通常通り営業致しますので
よろしくお願いします。


  1. 日常