ura-ekoca






アトリエふわり、秋の展示会が始まりました! :: 2014/09/29(Mon)

IMG_3870.jpg


アトリエふわり 秋の展示会 はおりもの展が始まりました!
OPEN前から、閉店時間過ぎまで、平日にも関わらずたくさんのお客様に
ご来店頂きましてありがとうございました!


IMG_3906.jpg


常設とはレイアウトを変え、お洋服がずらりと並んだ店内。
いつもお店にいらっしゃるお客様はたくさんのお洋服に
「お洋服屋さんみたい~」とビックリされておりました。


IMG_3883.jpg


春夏の展示では、白っぽい色が多いふわりさんの展示ですが
「白がこんなに少ない展示をしたのは初めて~」と
デザイナーのひろみさんがおっしゃっていた通り、
白以外のお色が多い、秋の展示。
木星社さんの新作ショールも初日、
好評でした!


IMG_3885_20140929214712e0b.jpg


手仕事のスモッキングが細かい、スモッキングブラウス。
着るととってもかわいいのです。
白やインディゴ染めのブルーや紺、茶、ラベンダーのお色がございました。
白やインディゴ染め、紺などは完売しております。
アサガオパンツも初日とても好評でした。


IMG_3896.jpg


ひろみさんが買い付けたタイの手仕事の小物たち。
バッグも素敵なのがいろいろあります。


IMG_3871.jpg


ancient timeさんのアクセサリーもグーズベリーやインドパシフィックビーズのものなど、
普段ご覧いただけないタイプのネックレスやピアス、ブレスレットがずらりと
並んでいます。
初日はやはり、グーズベリーやインドパシフィックビーズ、1点もののターコイズなどが
好評でした!


IMG_3875.jpg


ターコイズや琥珀のペンダントヘッドなども素敵です~
アクセサリー、また明日ゆっくり写真を撮って、素敵なアイテムご紹介したいと思います。


同じアイテムでも生地の質感や色、厚さなどが違うと
印象が違うので、とても悩みます。
悩むのも楽しいことで、お客様同志がそれぞれ「似合ってる~」などど
アドバイスしあったり、他のお客様がご試着されているのを見て
楽しまれたり、おかげさまで私やデザイナーのひろみさんも楽しませて頂いた初日でした!
どうもありがとうございます。

今日もモデルのayanoさんがひろみさんの妹さんと一緒にいらしてくださいました~
(お写真撮らせてもらえばよかったなぁ・・・バタバタしてて残念っ~)


IMG_3898.jpg


私のひそかなお気に入りの布小物は、いつも楽しい仲良しのお二人
FさんとAさんの元へ~
中の裏地の生地もかわいいかった♪

お色によっては完売しているものもございますが、まだまだ初日を終えたばかり。
ぜひこの機会に、着心地や肌触り、質感などお試し頂ければと思います!

本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!
引き続き皆様のご来店、お待ちしております。

  1. イベント