ura-ekoca






アトリエふわり 3日目 :: 2014/10/01(Wed)

IMG_3932.jpg

アトリエふわり展、3日目。
本日もご来店頂きまして、ありがとうございました!
今日はひろみさんのお友達も次々にいらしてくださいました~
たくさんのお洋服もアイテムのそれぞれのお色などは少なくなっておりますが、
アサガオパンツ、はおりもの、ワンピースなどもまだまだございます。

ギンガムチェック、ワンピースやスカートなどのアイテムが
並んでいます。


IMG_3985.jpg


ancient timeさんのアクセサリー
ターコイズや琥珀のペンダントヘッド。
こちらのターコイズは、とても貴重なチベットのターコイズ。


IMG_3939.jpg


シルキークォーツとレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)のピアス。





IMG_4010.jpg


今日から10月。
お店にはwool workさんのフエルトのルームシューズが並びました。
昨年のベーシックカラーに続き、今年はカラフルなお色のものも。


IMG_4008.jpg

ベーシックカラーはベージュ、グレイ、ブラウン。


IMG_3996.jpg


ターコイズ、イエロー、レッド、白などもございます。
女性サイズのMサイズと、ベーシックカラーはLサイズもございます。
裏がスエーードになっており、フローリングでも滑りにくいルームシューズです。
履き心地もお試し頂けますので、ぜひお試しください。


昨日お知らせしましたISAGERのモチーフ編みの編み編み会。
近々のお知らせにも関わらず、早々にお申込みいただきまして
ありがとうございました!
お陰様で定員となりました。
楽しいワークショップになりそうです!
ご参加頂く皆様、どうぞよろしくお願いします!


  1. イベント