ura-ekoca






アトリエふわり展 終了しました! :: 2014/10/05(Sun)

IMG_4115.jpg

アトリエふわり 秋のはりおもの展、昨日終了致しました。
6日間、最終日までたくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました!

最終日は、ancient timeの原田さんも在店してくださいました。
常設ではご覧頂いていなかった、ターコイズや琥珀、インドパシフィックビーズのネックレスやブレスレット、
グーズベリー、そして天然石のアクセサリー、どれもとても素敵でした。
お客様それぞれ、お好みのアクセサリーをみつけてくださいました。
ありがとうございます!
私も気になっていた天然石、ペリドットのブレスレットを~

ancient timeさんのインドパシフィックビーズ、グーズベリーのブレスレット、
ピアスなどは引き続き常設で展示しますので、よろしくお願いします!


IMG_4091_20141005195659a04.jpg


初めての秋の展示ということで、麻素材が中心のお洋服、
始まるまではひろみさんも私もドキドキしていましたが会期中、
2度3度といらしてくださるお客様も多く、
たくさんの方にご覧頂きまして、本当にありがとうございました。
ふわりさんのお洋服は、また来年春の展示を楽しみにお待ち頂ければと思います。
ご注文頂きました、スモッキングブラウスは届き次第ご案内致しますので
しばらくお待ちくださいませ。

昨夜は、近くのデリカテッセンでひろみさん、原田さんとお疲れ様会。
ひろみさん、原田さんの旅のお話しを聞いたり
楽しいひと時でした!

今日は一転、雨の一日。
明日も台風の影響がありそうですが、お店は通常通りの営業予定です。
また状況によっては変更となることもありますが、
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。



  1. イベント