ura-ekoca






わたなべさんの新作bag :: 2014/10/08(Wed)

IMG_4167_20141008181327d35.jpg

今日は皆既月食があるそうですね。
東京の空からも見ることができるかな~

お店には型染めのわたなべようこさんの新作bagが届きました!
以前、バンダナ柄として使われた図柄がバッグになって登場!
大きな花柄がステキな肩掛けbag。
色も秋色になって、同じ柄でもまた違った印象です。


IMG_4184.jpg


大きめバッグで肩からも下げられます。
内ポケットもついてます。
お店に並べて、1色は早々に売れてしまいました~
※肩掛けバッグタイプはどちらも完売しました。ありがとうございます。


IMG_4178_201410081613480f4.jpg


もう1アイテムは、手提げタイプ。
グリーンがきれいな新柄の「yama」


IMG_4175.jpg


グレーのトーンがいい色なんですよね~
こちらも新柄の「kawa」

IMG_4181.jpg


そしてこちらはきれいなブルーの「sora」
こちらのシリーズはそう、山や川、空をイメージした柄だそうです。
裏側にはポケットがついていて、良いアクセントに!

それぞれ1点ものですので、ぜひお手にとって
ご覧くださいませ。

  1. 新作のお知らせ