ura-ekoca






明日が最終日 :: 2014/10/13(Mon)

IMG_4402_201410131838587ed.jpg


華順さんの作品展もいよいよ明日が最終日。
今日も雨の中、お客様や華順さんのお友達やお知り合いなど、多くの方がご来店くださいました!
ありがとうございます。

今年のDM写真のバッグ。
「思ったより大きかった!」「新しい形のお財布かと思ってた~」というお客様も多かったのですが、
今年の新作はクラッチバッグでした。
長財布や携帯、ハンカチなどなど、身の回りのものはすっぽり収まるタイプ。
DM写真には金具が見えてませんでしたが、実は金具が隠れていて
取り外しのひもをつけることができます。


PA136651.jpg


ひもをつけると、ポシェットとしてもお使い頂ける2way。
この位の大きさのバッグでした!
お色は、バーガンディ(ワインレッド)・黒、そして茶の3色。
黒は冠婚葬祭などにもお使い頂けるといいかなぁと
華順さんにリクエストしました。
お陰様で、今回の展示でもとても好評なので、また華順さんの定番バッグに
仲間入りしそうです。
作品は完売しておりますが、明日までご覧頂けますので
ぜひこの機会にご覧くださいませ。


IMG_4498.jpg


こちらも新作のバッグ型ブローチ。
(写真は初日に並んだもの)
本日、少しこちらのブローチとペンダントが追加になりましたが、
完売致しました。


明日は御菓子屋うえださんの焼き菓子販売がございます。
お菓子の日に初登場のバーチディダーマ、華順さんが好きなさつまいもを使って
うえださんが考えてくれた「さつまいものガレットブルタンヌ」など・・・
ちょっと特別なメニューも並びます!

台風の影響がないことを祈りつつ、華順さんの展示最終日、
どうぞよろしくお願い致します。


  1. イベント