ura-ekoca






華順さんの作品展、終了致しました! :: 2014/10/15(Wed)

IMG_4201.jpg


華順さんのバッグと革小物展、4日間の会期が終了致しました。
最終日も台風一過の晴れとなり、11回目の作品展も
無事終了致しました!
どうもありがとうございます。

会期後半はご覧頂くことがメインになってしまいましたが、
華順さんがあたためて製作した新作バッグや、革小物など
多くのお客様にご覧頂くことができました。
いろんな方にご覧頂くことによって、華順さんもまた新しいアイテムのヒントになったり
今後の製作の力にされるのだと思います。
お買い上げ頂けなかったお客様には申し訳ありませんが、
お財布やキーケースなどのアイテムは常設での入荷もございますので
引き続きよろしくお願い致します!

展示にご協力頂きましたお客様もありがとうございました!
明日より発送致しますので、よろしくお願いします。
明日は振替休でお休み頂きますので、ご来店のお客様は16日以降に
お引き取りをお願い致します。

会期中、ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!





IMG_4594.jpg


今日は御菓子屋うえださんの焼き菓子販売も!
いつもより数も種類も多く、準備してくださいました~

今日は御菓子屋うえだのひろちゃんもお店に来てくれました。
初めて並ぶ、バーチディ ダーマは、イタリアの伝統的なお菓子だそう。
イタリア語で「貴婦人のキス」を意味するそうです。
うえださんのアレンジでいちごのパウダーで色づけされた
ピンク色のかわいいお菓子です。

焼菓子はまだございますので、休み明け、引き続きよろしくお願い致します!


  1. イベント