ura-ekoca






お休み :: 2014/10/15(Wed)

IMG_4319_20141015195032dd5.jpg


今日は朝から雨の一日。
寒かったですね~
お店はお休みを頂きましたが、午前中からお店に行って、
会期後お渡しでお預かりをしていました作品の発送作業。
お送りのお客様の作品はすべて発送致しました。
早ければ明日到着するかと思いますので、
よろしくお願い致します。
ご協力頂きまして、ありがとうございました!

午後にはがらーんとしたお店もいつもの常設展示に。
明日からお店にはISAGERさんの毛糸も並びます。
先日編み編み会を行いました「クラーカ」のモチーフ編み。
私も何度か編み直しをしてやっと理解しました~
目の数を多くした編み図も作ってみました。
ご参加くださった方で、もしつまづいてしまった方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ!


IMG_4623.jpg


昨夜行ったやきとり屋さんのポテトサラダがとてもおいしくって、
自分でも作ってみましたが、何かが違う~
隠し味が何かあるんだな、きっと。
じゃがいもを茹でたり、久しぶりにゆっくり夕ご飯を作りました(笑)
華順さんの展示が終わり、11月は八重樫茂子さんの織物展です。
その前に、11月初めには江籠さんのクリスマス彫刻の展示も始まります。
ぜひお楽しみに!


  1. 日常