ura-ekoca






栗クッキー :: 2014/10/19(Sun)

IMG_4642a.jpg

いいお天気でしたね~
午前中、部屋に差し込む光の影がすっかり長くなってて
季節の移り変わりを感じます。

おでかけ日和でしたが、久しぶりに姪が来て
ギター教室。


IMG_4605.jpg


御菓子屋うえださんが先日作ってくれた「栗クッキー」をつまみながら
家でのんびりしました。
栗クッキーは上田さんから栗好きの華順さんへのプレゼント。
私もおすそ分けを頂きました。
見ためもかわいい栗クッキー、商品化になるか!楽しみですね~
販売分のうえださんのお菓子も完売致しました。
ありがとうございます。
来月は5日の予定です。
またお知らせしますので、よろしくお願い致します。

明日は高尾山へ。
なんとか天気はもちそうなので、山のいい空気を吸って
リフレッシュしてきます~


  1. 日常