ura-ekoca






高尾山 :: 2014/10/20(Mon)

IMG_4735.jpg


高尾山に行ってきました。
今日は、稲荷山コース。
午前中はお天気も良く、汗ばむくらいでした。



IMG_4731.jpg


紅葉にはまだちょっと早いですが、
もみじの葉もうっすらと黄色や赤に。


IMG_4763_20141020201341abb.jpg



IMG_4752.jpg


木漏れ日の中を歩くのは気持ちがいい~
汗もびっしょりかいて、ちょっと膝がガクガクしてますが(笑)
心地よい疲労感。


IMG_4755.jpg


天狗様にもお参りし、下山してからの楽しみ、
蕎麦と雑穀料理の杜々さんで、
おいしいお蕎麦を頂いて帰りました。
季節のお蕎麦は、きのこや車麩が入った温かいつけ汁につけて
頂く冷たいお蕎麦。
山頂でおにぎりも食べてきたというのに、出汁巻きたまごや自家製豆腐のサラダもペロリ。
美味しかったな~

自宅最寄駅に着いたら、雨がぽつぽつと・・・
お天気ももってよかったです。
筋肉痛にならないように、ゆっくり湯船につかって
今夜は早めに休もうと思います。