ura-ekoca






あたたかなものいろいろ・・・ :: 2014/10/23(Thu)

PA236721.jpg


T姉さん、今日パリに帰国されましたが、
帰国前にル・クルーゼ鍋を届けてくれました。

オーバル型のオレンジ色のお鍋。
1960年代頃のものだそうです。
取っ手のつまみが四角!
中の状態もきれいです。


PA236724.jpg


私が持っているのはみんな底が平らのばかりでしたが、
底がなみなみになっているところもかわいいです。
約23cmくらいの使いやすい大きさです。
煮込み料理などに・・・ぜひご覧くださいね~
T姉さんの蚤の市はまた年明けに開催予定なのでお楽しみに~



今季の新作はもう少しお待たせいたしますが、
寒くなってきたので、個人的にも靴下の衣替え。
ウールが混ざった、あったか靴下が履きたくなります。
(お店が冷えるので、すでに履いております・・・)


PA236726.jpg


はっぱ靴下、こちらの3色は在庫がございます。
パンジー×紺色はっぱ ・ 青羽×紺色はっぱ ・ 濃紺×キミドリ色はっぱ
厚さもしっかりしていて、冬でも暖かい~


PA236733.jpg


こちらも昨年からとてもお世話になっているあったか靴下。
「リサイクルコットン×ウールの強撚くつした」
セーターとお揃いのブルームーン、そしてダークナイト、プルーン。


PA236730.jpg


つま先とかかと色が違うタイプも2色だけ、在庫がございます。
ライトグレイ×プルーン、ダークナイト×ブルームーン。

リサイクルコットン×ウールのタイツ、NutsとBerryも入荷しております。
木星社さんならではの履き心地の良いタイツ、リピーターの方も多いタイツです。
色が2色となっていますが、今季はファッションでも、
Berryのようなバーガンディ色(ワインレッド)が目をひきます。
黒や茶のブーツなどとも相性のいい色なので、差し色に良さそう。
ぜひお手にとってご覧くださいね。


  1. お知らせ