ura-ekoca






クリスマス彫刻2014 :: 2014/11/01(Sat)

IMG_5223.jpg


11月ですね~
3連休初日は雨になってしまいましたが、ご旅行等でお立ち寄り頂くお客様も多く、
天気が回復してくれるといいですね~

今日はお店にgren安田さんが来てくださいました。
ウールのバッグなど、昨日先にいろいろ届いておりますが、
打ち合わせを兼ね、新作についてのお話なども。
先日、お引越しされ、新しく工房を構えられら安田さん。
やっと落ち着いて、快適に作業されているそうです。
新しい工房、今度うかがってみたいなぁと思ってます。
(美味しいおやつもご馳走さまです!)

そして、午後には江籠さんから、今年のクリスマス彫刻が届きました!
定番のミニサンタやスノーマン、くまなどもいますが、
今年の新作もまたきっと皆様ビックリされると思いますよ~
今回第一便として約40点ほど届いております。
1点ものもございます。
第2便は、12月13日(土)に開催予定の1dayクリスマスイベントの時に届く予定です。
今年はブローチ類がございませんので、よろしくお願いします。

今年は展示用の大きな作品が一緒に届きました。
2年前に作ったという、大作!
東京初上陸です。
写真で拝見したことはあったのですが、こんなに大きかったとは・・・
こちらはクリスマスまで展示させて頂きます。

品切れしておりました彫刻スプーン、くま、犬、うさぎ、ねこも
少しづつですが、合わせて届いております。

江籠さんの彫刻作品は休み明け、11月3日(祝・月)から、展示致しますので
皆様ぜひご覧くださいませ~


PB016765.jpg

大作の一部、おめめがかわいいトナカイちゃん。


  1. お知らせ