ura-ekoca






江籠さんのクリスマス彫刻2014とtree靴下 :: 2014/11/03(Mon)

IMG_5388.jpg


今年も江籠正樹さんのクリスマス彫刻がお店に並ぶ季節になりました。
今日も早々から、皆様にご来店頂きまして、ありがとうございました!
第一便に届いた、クリスマス彫刻、約40体。
お並び頂いたお客様が多くいらしたので、お一人様3点までとさせて頂きました。
ご協力頂きましてありがとうございます。
大きめのサンタクロースが数体おりますが、その他のものは
完売致しました。
ありがとうございました。


IMG_5383_20141103154056332.jpg


クリスマス彫刻、少なくなってしまいましたが、東京での展示は初となる
江籠さんの大作!
トナカイとサンタさんのソリの彫刻作品です。
こちらは非売品ですが、クリスマスまで展示させて頂きます。
せっかくの大作なので、1~2枚でしたら、皆様にお写真を撮って
楽しんでいただいています。


IMG_5351.jpg


こちらは大きめサンタさん。
大きめサンタさんは、毎回持っているものが違います。
くまのぬいぐるみだったり、ベルを持っていたり・・・
今年はプレゼントの箱を持ったサンタと、背中に袋をしょったサンタ。


IMG_5347.jpg



袋の中からは、プレゼントのくまがひょっこり顔を出しています。



IMG_5294.jpg


こちらは昨年も登場した、ブーツサンタとブーツくま。


IMG_5303.jpg


中くらいの大きさの彫刻は、キャンドルを持っています。


IMG_5287.jpg


そしてこちらが、毎年お馴染みにミニ(ちび)シリーズ。
約3~4cmの彫刻です。
今年のくまはしましまマフラーを巻いていたり、スノーマンの鼻が高かったり!


PB016760.jpg


サンタのマントも毎年どこか違うそうです。
さて、今年はどこが違うでしょう~
こちらのミニ彫刻(ツリー、サンタ、くま、スノーマンの4体)のみ
ご予約を承っております。
(ご予約受付はご来店のみ、予定数になり次第終了となります。)

完売しています作品もまた12月13日(土)に開催の
クリスマスイベントに並ぶ予定ですので、
引き続きよろしくお願いします。

また他の作品も明日以降、ご紹介いたします。






IMG_5394.jpg


木星社さんの新作、tree靴下が本日到着しました。
昨年、とても好評でした「はっぱ靴下」と同じジャガード編みの
新作靴下です。
今季は、木をモチーフにデザインされたtree柄。
シックな色合いの4色です。
あいにく、こちらも第一便入荷、早々ですが、
一部お色が売り切れておりますが、ぜひお手にとってご覧くださいませ!


  1. お知らせ