ura-ekoca






納品いろいろ~ :: 2014/11/07(Fri)

IMG_5430.jpg


今日は午前中、出来上がったばかりのDMハガキを持って、
八重樫さんの妹さんがお店に来てくださいました。
とっても楽しい妹のFちゃん。
おしゃべりしながら、Yがつっこまれているのを聞いているのも面白かった~
八重樫さんのDM、今日からお店でお配りしています。
よろしくお願いします!

午後からはtraveling studioのハサタニさんが、
キーケースの追加を持ってきてくださいました。
ちょうど残り1つとなっていたところに、新色がプラスされました!
新色のブルー、きれいな色ですよ!

閉店間際には、太宰久美子さんが作品を届けてくださいました!
何を作られているかなぁと楽しみにしていたのですが、
今日届いたのはスープカップにもなりそうな、
ころんとした丸いフォルムのマグカップとピッチャー。
ただのマグカップじゃありません!
白いマグカップは星空マグと名付けられていて
秋の夜空をモチーフに星座がちりばめられています。
さりげない星がとっても素敵です。
そして新色の薄萌葱色のとてもきれいな色のマグとピッチャー。
萌葱色に細い白のラインが引かれていてまた素敵~
また明日写真を撮って、こちらでご案内したいと思います。
久しぶりに入荷しました太宰さんのマグカップ、
ぜひご覧ください!


  1. お知らせ