ura-ekoca






太宰さんの星空マグ :: 2014/11/08(Sat)

IMG_5447.jpg


昨日入荷のお知らせをしました太宰久美子さんのピッチャーとマグ。
新色の薄萌葱色のピッチャーとマグ。
薄萌葱色のピッチャーやマグには細くて白いラインが入っています。
1本線だったり、2本線だったり、3本、4本のものもあります。
なんともいえない色合いのきれいな色です。
薄萌葱色、web上の色辞典では#badcad という記号で
その通り入力するとこんなお色●で表されます。
そんなことでも太宰さんと盛り上がったり(笑)


IMG_5443.jpg


そして白いマグは「星空マグ」と名づけられたマグカップ。
透けるような小さな星座が描かれています。



IMG_5441.jpg


太宰さんお手製のタグもかわいい。
大きめのマグカップ、ぜひお手にとってご覧ください!


IMG_5467.jpg


太宰さんが「おみやげ~♪」とくれたのは、2枚のスタンプ。
駅にこんなスタンプがあるとは知らなかった!
早速スケッチブックに貼りました。
あ~こういうの集めたくなちゃいますね。
休み中、持ち歩いてしまいそうです(笑)





IMG_5469_20141108143447bbb.jpg

掲載誌が届きました。
ただいま発売中のエイ出版 「Discover Japan」 12月号
日本酒とワインの特集号の中の「きょう、酒器を買いに行こう」のコーナーに
太宰久美子さんのカップ、松本かおるさんの徳利、
伊藤満さんのぐいのみ、小林千恵さん、OPEN STUDIOさんの片口など
酒器をいろいろご紹介して頂いています。
ご覧くださいね!



  1. お知らせ