ura-ekoca






一万歩!? :: 2014/11/10(Mon)

IMG_5524.jpg


雲ひとつない青空。
散歩日和ということで、午前中は紅葉の進み具合はどんなものかなぁと
林試の森公園に。
落ち葉のじゅうたんがきらきらと。


IMG_5531_2014111020064625a.jpg


私の好きなプラタナス(すずかけ)の木も葉っぱが
緑や黄色、赤や茶色に染まっていました。
自然の色、なんてきれいな色なんだろう~


IMG_5521.jpg


プラタナスの葉っぱはこんなに大きい!


お昼ごはんは家に戻って、おうちで昼ごはん。
昨夜は妹に教えてもらって作ったプリプリもつ鍋の残りに
ちゃんぽん麺を入れて食べました。
東京でちゃんぽん麺が手軽に買えるようになるとは~


IMG_5561_20141110200649507.jpg


午後はまた家から反対方向の広尾方面へ。
久しぶりに歩いたら、いろいろなお店が出来ていました。
おしゃれなフレンチフライ専門店。


IMG_5554_2014111020064717c.jpg


先週OPENしたばかりという、パイ専門店。
有栖川公園の近くです。
甘いのとしょっぱいの、約8cm位の小さなパイだけのお店です。


IMG_5565.jpg


紙袋のデザインとかもかわいい!


IMG_5577.jpg


イチオシというアップルパイを買って帰りました。
店内で作られ焼かれてりるので、焼き立ては
サクサク、温かくてやっぱり美味しい~

一万歩は歩いたかな~


  1. 日常