ura-ekoca






お別れ会 :: 2014/11/11(Tue)

IMG_5584.jpg

昨日と変わって、寒くて雨も降りましたね~
今日はお世話になった方のお別れ会があり、お店のOPEN前に
お別れに行ってきました。

かっこいい大人の女性として、尊敬し、憧れでもある
とても素敵な方。
突然の訃報から約ひと月、まだ信じられずにいますが、
大好きだった場所で、たくさんのお花に囲まれて、
写真のお顔は微笑んでいらっしゃいました。
大好きなお花になったんだと・・・


IMG_5590.jpg


帰りに頂いたお花をお店に飾りました。
いろいろな思いがありますが、頂いた多くのことと感謝を胸に
また前を向いてがんばらなくちゃなぁと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。





明日はひなたパンさんのパンの販売日です。
珍しく水曜日の販売日!
季節の紫芋食パンやかぼちゃのロールパンなど、
楽しみなメニューです!

お店には、わたなべようこさんの大きなお花の肩掛けエコバッグが
再入荷しております。
前回入荷分があっというまに完売。
リクエストも多く、また染めてくださったものが出来上がってきました。
前回と違うお色もございますので、ぜひご覧ください!

こちらもリクエストを頂いておりました、大胡琴美さんのブロンズ釉の
大鉢やリム鉢、マグカップなどが届いております。

明日は暖かくなるようですね~
どうぞよろしくお願いします!


  1. 日常