ura-ekoca






ニットワンピースとwork room :: 2014/11/13(Thu)

IMG_5653.jpg


すっきりと晴れ、いいお天気!
もみじもだいぶ赤く色づいてきました。


IMG_5665.jpg


イチョウは黄色に。
青空に映えますね!





IMG_5671.jpg


昨日お知らせをしました、木星社さんの新作、
ニットワンピースを試着しました。
下にタートルを着て、重ね着。
ニットですが、割と厚手なので、透け感もなく、
1枚で着て頂いてもOKです。


IMG_5680.jpg


ストーンとしたシンプルなワンピースですが、
ウエストの切り替えしのラインと、袖のリブが長いところがいいポイントになっています。
袖をくしゅくしゅっとしても良さそう。


IMG_5693_20141113133831a56.jpg


私は背が高すぎるので、下にスカートを重ね履きしてみました。
ちらっと見せてもいいかなぁ。
ニットのワンピースなので、体のラインがピッタリと出過ぎるのでは?と
思われる方もいらっしゃるかと思いますが、見た目よりゆったりしていて
ボリュームのあるスカートを重ね履きしてもウエストもすんなりカバーしてくれます。
ウエスト部分はかなりゆったりめ。
そう感じさせないのが、ウエスト部分の切り替えしのマジックなんですかね~
気になられる方、ぜひご試着してみてくださいね!





IMG_5724.jpg


明日は石川ゆみさんwork room vol.13です。
テーマはキャンバス!
白いキャンバス地の1点もののバッグや、リネンキャンバスのバックや小物などなど
約20数点の作品が並びます。
かわいいボーダーのマリンバッグや小物ケースやポケットティッシュケースなど
数に限りはございますが、皆様のご来店お待ちしております!


  1. お知らせ