ura-ekoca






織物展、始まりました! :: 2014/11/22(Sat)

IMG_6047.jpg


オッタエーカル 八重樫茂子さんの織物展が始まりました。
OPENから閉店まで、たくさんのお客様にご来店頂きました。
どうもありがとうございます!


IMG_6036.jpg


店内にはたくさんの織物作品が並びました。
こちらはマフラー。

IMG_6042.jpg


ショールやマフラー、床マット。


IMG_6071.jpg


がま口バッグも初日好評!
同じ柄のないがま口バッグ、皆様迷われていました。


IMG_6070.jpg


床マット狙いのお客様も多く、新柄の黒やグリーンのマットは
初日完売しております。


IMG_6068_20141122223601bfb.jpg


ポケットティッシュケースも新しい色の組み合わせ。
とてもきれいな色の組み合わせです。

今日は八重樫さんも在店され、OPEN時から閉店時まで、
座る間もなく、お客様と楽しくお話ししていらっしゃいました。
お客様もいろいろな色のマフラーやショールを巻いて
悩まれながらも、お気に入りの1枚、2枚・・・をみつけてくださったようで
見ているこちらも嬉しい一日でした。
ありがとうございました!

DM写真の新柄ブルーのショールを始め、初日早々に完売したお色もございますが、
まだまだマフラーやショール、小物など、いろいろご覧頂ける機会です。
引き続き、皆様のご来店をお待ちしております。

本日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
(美味しい差し入れもご馳走様でした~)




閉店後、ガーデンプレイスのきれいなクリスマスイルミネーションをチラ見して
八重樫さんのリクエストで、カムジャタン鍋を食べに行きました。


IMG_6082.jpg

スタミナばっちり、明日はツルツルかなぁ~温まりました!



  1. イベント