ura-ekoca






明日のパン :: 2014/11/28(Fri)

IMG_6099_20141128212849ffe.jpg


晴れたかと思うと曇ったり、小雨も降った
へんなお天気でした。

そんなか、ひょっこりと遊びに来てくだったのが
ひなたパンのこくぼさん。
八重樫さんの作品展会期中に来たかったんですけど~と
見にきてくださいました。

久しぶりにゆっくりお話しもできて、
来月のクリスマスイベントのお話しも。
今度のクリスマスイベントは、ひなたパンさん、
cimaiさん、そして空のパンのわたなべみゆきさんと
美味しいパンがたくさん並びます。
贅沢な一日です~
昨年のクリスマス展、ひなたパンさんはシュトーレンでの参加だったのですが
今年はパンの販売も13日です。
もちろんシュトーレンも並びますよ!

ひなたパンのこくぼさんと盛り上がったのは
やっぱりこのお話。
「終わっちゃって残念だね~」と。
こくぼさんは、先に原作を読んでいたそう。
私はちょうど昨日、本を手に入れ読み始めたところ。
読んでから見るのと、観てから読むのとはまた違って
お話してて、面白かったです。
原作を読んでからまた観ると違って見えるのかもしれませんね。


IMG_6197.jpg


  1. 日常