ura-ekoca






明日から始まります。 :: 2014/12/18(Thu)

PC186867.jpg


いよいよ明日から始まる松本かおるさんの作品展、無釉の優
低気圧の影響で、長野も雪が続いていて、昨夜は荷物が届かないかも~と
心配もしておりましたが、無事荷物も到着。
明日からの作品展の準備も順調に。

新色の白いうつわもいろいろなアイテムが届いております。
ころんと丸い花器の、なんてかわいいこと!
作られたものですが、、宇宙というか、自然の中の一部のような佇まい。


IMG_7280.jpg


こちらはDM写真のお皿の中の1枚。
また違う色のお皿。
テラコッタのような赤茶っぽい色も好きな色。
サンプルとして使用したものになりますが、こちらもサンプルとして
展示いたします。
直径20cm以上の大きめのお皿。






IMG_7273.jpg


今朝も冷え込んでいたので、ブラックペッパー入りのチャイを
飲んできました。温まる~


IMG_7268.jpg


我が家でも活躍中の飲み物系のうつわたち。
お酒がまろやかになると好評のぐいのみ、
ビールの泡立ちが違う、ビアマグ。
そして時にはビアジョッキとして、時には温かな飲み物を入れて使っている
マグカップ。

今回の展示にもそれぞれ大きさ違いのぐいのみや
ビアカップ、マグカップなどがたくさん並びます。
明日からの松本かおるさんの「無釉の優」展、
会期中無休で開催致します。
ぜひご覧くださいませ!


  1. イベント