ura-ekoca






酒器いろいろ :: 2014/12/20(Sat)

IMG_7370_20141220183850afe.jpg


松本かおるさんの作品展2日目。
予報通りの雨降りとなりましたが、雨の中、ご来店頂きました
お客様、ありがとうございました!

明日からはお天気も回復するようで、
最終日まで良いお天気になりそうです。

松本さんご自身もいける口ということで、
ぐいのみや徳利、ビアグラスなどの酒器がたくさん並んでおります。


IMG_7464.jpg


お酒がまろやかになるという酒器。
今日もぐいのみや徳利など、酒器を選んでくださった方も
多かったです。


IMG_7414.jpg


ぐいのみも、浅くて小さめ、高さのあるタイプ、たっぷり飲める大きさなどなど
口の部分の厚さなどもそれぞれ、皆様のお好みのものがみつかるのでは
ないかなぁと思うほど、豊富に揃ってます。


IMG_7410.jpg


徳利も1合サイズ、1合半から2合くらいのサイズが・・・
片口もいろいろ。


IMG_7451.jpg


マグカップも数が少なくなっておりますが、まだいくつか並んでおります。
明日も皆様のご来店お待ちしております!


  1. イベント