ura-ekoca






仕事納め :: 2014/12/29(Mon)

IMG_7756.jpg


朝から雨降りでしたが、お店に行って大掃除。
雨を利用して?お店の外階段も大掃除。
お店の外も中もきれいになってスッキリです。
これですっきりとお正月が迎えられます。

体が冷えたところで、帰りは近所の温泉(銭湯)で
ゆっくり温まってきました。
よく動いたし、今日もぐっすり眠れそうです。

昨日OEUVRE(ウヴル)さんに作って頂いたブーケ。
キリっと、とても元気なお花たち。
テーブルに飾る花もいいなぁ。
ゆっくり眺める時間があるのもいいなぁ・・・(笑)
ポストに届いた素敵なダイアリーの表紙のお花と
同じ色合いのお花に胸がきゅんとしました。

今年もあと2日~
作り手の皆さんは今日から帰省します~という方も多かった。
我が家は、のんびりと家で迎える年末年始。
明日からは家の片づけや掃除を始めます。


IMG_7699.jpg



頂いたシュトーレンも食べ納め。
スパイスの効き方、食感、濃厚さ・・・
それぞれの持ち味、美味しく堪能させて頂きました!
(ありがたい・・・)



  1. 日常