ura-ekoca






明日からドット展開催! :: 2015/01/05(Mon)

IMG_8173.jpg


今日から新年の営業が始まりました!
新年から、ご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございました!

さてさて、明日から開催の新年企画、
昨年に続き2回目となったドットどっと展、作り手の皆さんも楽しんで作ってくださった
ドット作品がいろいろ出来上がってきました!
今日は納品ラッシュ~

到着順にご紹介!
まずは河上智美さんのかわいいドット柄のグラスや小鉢です。
ホワイトとラズベリー色のドット。


IMG_8167.jpg


上から見ると、模様がまた素敵!


IMG_8188.jpg


豆皿もドット柄。
さりげなくて、いいですね~


IMG_8198.jpg



続いて届いたのが、型染めのわたなべさんのドット柄のエコbag。
大きなドット柄がインパクトがあって素敵です!


IMG_8192.jpg


お色は6色展開。
どの色もいいトーン!


IMG_8229.jpg


続いて、たくさんうつわを届けてくださった小林千恵さん
こちらもインパクトのあるドットなうつわ!
繊細そうですが、見た目よりしっかりとしていて、
使い方を考えるのが楽しいうつわ。
ぜひぜひ実物をご覧頂きたいです。


IMG_8226_20150105221557991.jpg


こちらも千恵さんの板皿。
お菓子を載せたりしたら、とっても良さそう!
この質感も面白いなぁ~


IMG_8217.jpg


耐熱のグラタン皿もドット仕様。
グレーに白の水玉、かわいいですね~


IMG_8237_20150105221600b44.jpg


千恵さんはどっとドット展ということで、どっと作品を作ってくださいました!
こちらも耐熱の土を使ったボウルと、お茶碗。
白いお茶碗の控えめなドット柄が素敵です。
白いドットシリーズはカップなど、他にもアイテムが!


IMG_8203.jpg


続いては届けてくださったのが、堀口尚子さん
大作のコラージュ作品!(額入り)
2つの作品を作ってくださいました。
堀口さんらしい作品!どちらも素敵ですよ~


IMG_8243a.jpg


最後はtraveling studio ハサタニさんの作品です。
しましまが得意なハサタニさん初の、ドット作品。
チクチクと刺子のように手刺繍したポーチ。
デコボコとした糸の感じが素敵です!

太宰さんも「ドットのお題、楽しかった~」と
素敵な作品を届けてくださいましたが、
写真が撮れず残念ですが、とても素敵な作品なので、
明日写真を撮って、こちらでもご紹介したいと思います!

華順さんは、素敵なクラッチbagを制作中!
昨年の革のアップリケのドットポーチを大きくしたような・・・
こちらもかっこいい、とても素敵な作品ですよ~
明日、OPENまでに届けてくださいますので、
どうぞお楽しみに!

それぞれ数に限りがございますが、明日から開催のドットどっと展、
皆様のご来店お待ちしております!



  1. イベント