ura-ekoca






ドットどっと展始まりました! :: 2015/01/06(Tue)

IMG_8295.jpg


ドットどっと展、本日より始まりました!
初日平日にも関わらずご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございました!
お仕事帰りにご来店くださった皆様も
どうもありがとうございます!

メインテーブルや棚に、ドット柄作品がずらりと並びました~


IMG_8266.jpg


ドット、水玉・・・作り手それぞれの表現の仕方が違うので
そんなところもお楽しみいただける企画です。





IMG_8247_20150106165200e7d.jpg


昨日ご紹介できなかった、太宰久美子さんのドット作品。
白や飴釉のゴブレット。
小さなプチプチドットの装飾がかわいい~


IMG_8253.jpg


こちらは深皿。
写真ではちょっとわかりにくいですが、こちらにもプチプチドット模様が~


IMG_8257.jpg


中に模様が描かれているもの、フチに模様がついているもの、
大きさも2種類、いろいろありました~


IMG_8259_2015010617034688d.jpg


なんと、こちら裏返しをすると、きれいな黄色と飴色です。
飴色のタイプはおかげさまで完売しております。


IMG_8283.jpg


そして、こちらも今朝できたてホヤホヤの華順さんの
ドットのクラッチbag。
1つ1つのドットのパッチワークも革の輪郭を磨いたり、
細かな作業の大作です。
茶と黒の2点。


IMG_8285.jpg


裏地もついています!
茶色の革のは、紫色の裏地、黒革には赤の裏地でした。
おかげさまでこちらは完売致しました。


IMG_8291.jpg


石川ゆみさんのbagやきんちゃく。
赤いドット柄から、ちらっとのぞく、別の水玉柄がかわいいbag。
ショルダータイプとトートタイプの2点。
bagは完売致しました!


IMG_8279.jpg

きんちゃくもいろいろな布あわせ。
今日はゆみさん、華順さんも夕方近くまでお店にいらしっしゃいました!

ドットどっと展、楽しい作品がご覧頂けますので
引き続き、皆様のご来店お待ちしております!
(御菓子屋うえださんの焼き菓子も届いております!)

初日ご来店頂きました皆様、どうもありがとうございました!
(ドット柄のお洋服や小物を身につけてきてくださった方も多く、嬉しかったです!)


  1. イベント