ura-ekoca






:: 2015/01/08(Thu)

IMG_8328.jpg


ドット展、本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!
今日は夕方、伊藤満さんが網目模様の黄色いドットと
緑のドット作品をいくつか持ってきてくださいました。
またこちらでご紹介したいと思います。

型染めのわたなべさんのドットバッグもカラフルに並んでおります。
まだまだドット展、いろいろな作品が並んでおりますので、
引き続き皆様のご来店お待ちしております!

品切れしておりました、木星社さんのタイツ(berryとnuts)、tree靴下のforestが
届いております。
アランカーディガンやベストもお色によっては完売、残り少なくなっているお色もございますが、
寒さが本番となる季節、ぜひお手にとってご覧くださいませ。
暖かく着心地がいいので、私もとても気に入って着ています。





IMG_8310.jpg


先日、小林千恵さんがお土産にくださった
横浜のTOAST neighborhood bakeryの食パン。
初めて食べました~
写真を撮る前に2枚食べてしまったのですが、
7種類の食パンが1袋に!
3 種のレーズン、胡桃ローフ、ヴァージンオリーブオイル、
チェダーチーズとドライトマト、無花果、ジャーマンオニオン、プルマン・・・と
こんな種類の食パンを一度に食べられるなんて~
食べ比べしながら美味しく頂きました!


IMG_8332.jpg



華順さんがおすそわけしてくれた、美味しい干しイモ。
網であぶって食べると美味しいよ~とのことだったので
その通り、網であぶって食べたら、とろ~り、ねっとり~
甘い、甘い干しいもでした♪


IMG_8344.jpg


年末にoeUVRE(ウブル)さんで作って頂いたブーケ。
2週間近く経つというのに、まだまだ元気でミントは新芽みたいのが伸びて
ニョキニョキと成長しています。
そろそろ土に植えてあげようかなぁと思うほど。
寒いのは苦手な部分もありますが、花器のお花は長く楽しめるので
嬉しいなぁ。



  1. イベント