ura-ekoca






オッタエーカルさんのショールが入荷しました。 :: 2015/01/10(Sat)

P1106948.jpg


新年、そしてドットどっと展が始まっての初めての土曜日ということで
一日、たくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます!
(嬉しいものもいろいろ頂き、ありがとうございました~)

オッタエーカル 八重樫茂子さんのショール、
作品展でも好評でしたグレーと黒、そして赤の3色が入荷致しました。



P1106941.jpg


今季の黒は、縦糸が白糸になり、黒でもよりさわやかな印象です。
水色のラインがより軽やかに~



P1106964.jpg


赤は紫と並ぶ、ショールでは定番中の定番のお色。
紺や黒などのダークな色合いのアウターにも、映えます!


これからが本格的な寒さということで、ニットをご試着されるお客様も
多く、アランベストが好評でした!
カーディガンも黒とキャメルの2色のみとなっております。
オッタエーカルさんのショールも今季最後の入荷となりますので、
気になられる方はぜひご覧くださいませ~


明日の日曜日は定休日となりますが、12日(祝・月)は
営業致します。
皆様のご来店、お待ちしております!


※グレー、黒、赤ともショールは完売致しました。ありがとうございます。


  1. お知らせ