ura-ekoca






雨降り :: 2015/01/15(Thu)

P1156977.jpg


今日は久しぶりの雨降り。
ずっと乾燥していたので、たまには降ってくれたほうが良いですが
それにしても結構などしゃぶりでした~
雨の中、ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!
ドット展、今週土曜日まで開催しておりますので
よろしくお願いします!

雨の降る前の午前中、先日ひょんなことから
お客様に教えて頂き、お薦めして頂いた神社。
これも何かのご縁と、お参りし、お札を頂いてきました~
ちょうどその近くに以前から食べてみたい!と思っていた
豆大福の群林堂さんがあったので、行けるかも~と寄ってきました。
東京三大 豆大福といわれてて、いつか食べてみたいと
思っていたのでありました。

お餅の皮がうすく、出来立てでやわやわ。
あんこがたっぷり。
なんといってもお豆がとてもおいしい~
開店してまもなく、雨も降り始めた頃ですが、
すでに何人かの方がお待ちでした。
買えてよかった~






IMG_8477.jpg


さて、ひつじまつり作品。
こちらは「贈ってうれしいひつじ」のセット。
ひつじ柄の綿麻キッチンクロスとバターナイフのセット。


IMG_8478.jpg


バターナイフにもひつじ。


IMG_8547.jpg


木星社さんからは、履ける「ひつじ」として、
常設でも好評なmoco靴下の限定色「ラビット」を出品してくださいます。
上が定番色のグレイッシュ。
下が限定色のラビット(白っぽいお色です。)


IMG_8542_20150113152612505.jpg


私はグレイッシュを履いておりますが、洗濯をすると
またモコモコと模様が立体的になってきます。
その感じがひつじっぽい!ということで、
ひつじまつりにも並びます~
どちらもひつじらしい?お色です。

江籠さんからも、作品を発送しました~と
嬉しいお知らせが。
さてさて、どんな作品なのか、ひつじではなく、人らしい!?
到着が楽しみです。



  1. イベント