ura-ekoca






わたなべさんのひつじまつり作品 :: 2015/01/16(Fri)

IMG_8564.jpg

ドット展、連日ご来店頂きましてありがとうございます!
ドット展作品の展示は明日までとなります。
休み明け20日からは、ひつじまつり作品が並びますので
よろしくお願いします!

今日は型染めのわたなべさんの作品が到着!
もこもこひつじ柄~
今回はバッグの持ち手に革を使ったものも!


IMG_8561.jpg


かごなどに便利なわたなべさんの定番、
ワンハンドのbag in bagもありますよ~


IMG_8559.jpg


小さめな鍋つかみ。
土鍋など、両手鍋に便利な大きさです。
今回は大人っぽく?ひつじをイメージしてくださったわたなべさんの新柄、
ぜひ20日(火)からのひつじまつりでご覧ください!





IMG_8567.jpg


とてもとても素敵で尊敬する方が、お年賀に素敵な干菓子を送ってくださいました。
思いがけず、嬉しいやら、恐縮してしまう・・・
食べちゃうのがもったいないくらい綺麗で宝石箱のようです。
ニセコの和菓子工房松風さんの寒氷。
清らかな水を感じるお菓子、心して頂いてます。



  1. イベント