ura-ekoca






ひつじまつり2日目 :: 2015/01/21(Wed)

P1216991.jpg


ひつじまつり、2日目。
今日はひなたパンさんのパンの販売もあり、小雪が舞う中、
早々からご来店頂きまして、ありがとうございました!

今日はいつもとちょっと変えて、棚にパンを並べてみました~
全粒粉食パン、黒ゴマロールパン、シナモンレーズンのベーグル、
ほうれんそうのベーグル、スコーンやクグロフなど8種類のパンが並びました!



P1216983.jpg



ひつじまつりということで、干支でもあるひつじパンをたくさん焼いて
届けてくださいました~嬉しい~
私も好きな白パンがベースのひつじパン。
目がチョコチップだそうです。
明日の朝食が楽しみ~

パン、ほんのあと数個残っておりますので、引き続き
よろしくお願いします!※完売しました!ありがとうございました!




IMG_8766.jpg


ひつじまつり、江籠正樹さんの作品。
男の子が一体まだございますよ~
※完売しました。ありがとうございました!


IMG_8777.jpg


こちらは、小林千恵さんのひつじの盃。
フエルトの玉をのせてピンクッションにしたり、
苔玉をのせたりしてもかわいいですね~

夕方、traveling studioのハサタニさんが、
ドット展で好評でしたポーチのウールステッチバージョンを
届けてくださいました!

またこちらも明日ご紹介します!
引き続きひつじまつり、皆様のご来店お待ちしております!

※パソコンも無事、修理が終わり戻ってきました。
明日から通常通り、メール確認が可能になります。
ご迷惑をおかけいたしました。



  1. イベント