ura-ekoca






ひつじまつり3日目 :: 2015/01/22(Thu)

P1227008.jpg


ひつじまつり3日目。
今日も冷たい雨の一日でしたが、ご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございます!

パンも完売しました!
最後のひとつのひつじパン、買ってくださったのは、お店に寄ってくれたゆみさん。
ありがとうございました!
我が家も今朝はひつじパンを~
モチモチと美味しかった!
白パン、好きです~

上の写真は、ひつじのオブジェ、お気に入りの1つ、
太宰さんのひつじ「頭」


P1227004.jpg


こちらは白いひつじちゃん。
耳の向きが左右違うところがポイントだそう。


P1227001.jpg


昨日届けてくださったtraveling studio ハサタニさんのひつじ作品は、
ドット展で好評でした、ぐるぐるハンド刺繍のポーチ。
一部ウールリネンの糸を使ったり、色合いもグレーで
モコモコとひつじっぽい!


夕方、トライアングルさんが、かわいいひつじのネックレス(チョーカー)を
届けてくださいました!
こちらもまた明日ご紹介したいと思います!


そして、嬉しいお知らせ!
初日、早々に完売し、リクエストを多く頂いていました華順さんのひつじブローチと
コースター、追加制作してくださり、数点、再入荷します!
明後日24日(土)からお店に並びますので、どうぞよろしくお願い致します。





掲載のお知らせ。


P1216987.jpg


ただいま発売中、エイ出版さんの「目黒本」
取材撮影をして頂き、お店を紹介して頂いています。
目黒界隈のおいしそうな食べ物やさんや
知らないお店がたくさん載ってて
楽しい一冊です。



P1216989.jpg


こちらもただいま発売中の&premium 3月号
&selectionのコーナーに来月2月23日~開催の「かご展」のお知らせと
おじろ角物店さん、イタヤ工房菅原さんのかごをちょこっと載せて頂いています。
本屋さん特集、素敵な本屋さんがたくさん掲載されていて
見応えのある一冊!
ぜひご覧ください~


  1. イベント