ura-ekoca






ひつじまつり! :: 2015/01/24(Sat)

IMG_8857.jpg


ひつじまつりが始まって、初の土曜日。
今日も早々から、ご来店頂きましてありがとうございました!
追加入荷しました、華順さんのブローチは早々に完売致しました。
どうもありがとうございます。

メインテーブルのクロスも黒×白に変えました。


IMG_8850.jpg



今回は黒革×赤ステッチのコースターが多めでしたが、
こちらは完売致しました。
茶革が1枚だけございます。
→完売しました。ありがとうございました!


今日はひつじ年のお客様も多く、夕方からは以前一緒に働いていた
ひとまわり下のひつじ年のYちゃんや、ひつじ年でもうすぐひつじ年生まれの赤ちゃんを
出産するWひつじのあきちゃん・・・
これから生まれてくるひつじ年ちゃん、3回目のひつじ年さん、
私と同じ4回目のひつじ年さん・・・
昨日は5回目、還暦を迎えらるというお客様もいらしてくださいました。
ある意味ホントの!?「ひつじまつり」になって、
楽しかったな~嬉しかったな~


まだまだいろいろ作品も並んでおりますので、
来週土曜日まで、メインテーブルで展示致します。
休み明けも引き続き、よろしくお願いします!


刺繍の小蔦さんも遊びに来てくれました。
ひつじ刺繍、トライしてくださっていたのですが、今回間に合わず残念~
また違う刺繍作品も届けてくださるそうなので、お楽しみに~





  1. イベント