ura-ekoca






T姉さんの蚤の市 :: 2015/02/04(Wed)

P2047027.jpg


帰り道、きれいな満月が見えました。
今日は立春。
満月と立春が重なるおめでたい日だとか。

ANCIENT TIME原田さんのアクセサリー、
今日は早々からご来店頂きまして、ありがとうございました!
透明感のある、とてもきれいなインドパシフィックビーズの
ネックレスやブレスレット、あっというまに濃いブルーが完売致しました。
ありがとうございました!
ブルーのお色のブレスレットが1点ございますので
引き続き、ぜひご覧くださいませ。
本当にきれいなお色です。

さて来週、休み明けから3日間の開催、
T姉さんの蚤の市に並ぶものがお店に届きました!
蚤の市も3回目。
T姉さんも先日帰国されました~
今回はメインテーブルがいっぱいになる位の
小さな?蚤の市ですが、かわいいものいろいろ
探してきてくれましたよ~


P2047029.jpg


リクエストを頂いていましたヴィンテージ・ルクルーゼ、
ENZO MARIの片手鍋や・・・


P2047032.jpg


野菜柄の片手鍋。
チーズフォンデュ用だそうですが、大きめなので、
スープなどを作るのにも良さそうです!
どちらのお鍋もとても状態が良いです。


T姉さんの小さな蚤の市
2月10日(火)・11日(水)・12日(木)の3日間
T姉さんも在店されます。


ぜひ皆様、お楽しみに~



  1. お知らせ