ura-ekoca






蚤の市のもの :: 2015/02/05(Thu)




昨日の暖かさから一転、雪の予報でしたが
雨になったり、雪になったり、シトシトと・・・
帰る頃には、傘もいりませんでした。
よかった、よかった。

新年の始め、太宰さんがお庭の椿の切り花をお土産にくださったのですが
まだぎゅっと硬いつぼみの一輪で、「咲くのは難しいかなぁ」と言っていたのですが
約1カ月、お水だけはちゃんと替えていたら、
つぼみがほころんできました~
かおるさんの焼き締めの花器効果もあるのかなぁ。


今日はパリから帰国中のT姉さんがお店に。
蚤の市に並ぶ荷物も全部開けて、いくつか写真撮り。
イベントのページも更新しましたので、ぜひご覧ください!


今回はよいものをぎゅっとメインテーブルに集めての
ご紹介となります。
毎回好評な持ち手がかわいいアルミ鍋やホーローのお鍋などなど
キッチンまわりの素敵なものを中心にいろいろ買い付けてきてくれました!


IMG_9232.jpg


リクエストの多い、サルグミンの花リム皿、スープ皿。


IMG_9270_20150205155335297.jpg


アルミのツールなどなど・・・
かわいいお鍋もいろいろとございます。

来週休み明け、2月10日(火)~3日間の開催、
T姉さんの蚤の市、どうぞよろしくお願いします!



  1. イベント