ura-ekoca






蚤の市、終了しました! :: 2015/02/12(Thu)

IMG_9432.jpg



3日間と短い開催でしたが、T姉さんの蚤の市、終了致しました!
会期中ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました~

状態がとても良い、サルグミンヌの花リム皿などの白いお皿は
引き続き常設で展示させて頂きますので、よろしくお願いします!



IMG_9430.jpg


お買い上げ頂いたお客様には、先着でT姉さんから、
パリのスーパーマーケット、MONOPRIXのエコバッグのプレゼントがありました。
皆さん、喜んでくださってました~


IMG_9437.jpg


明日からは常設展示となりますが。
御菓子屋うえださんの焼き菓子、まだもう少しございますので、
引き続きよろしくお願いします!


  1. イベント